mmm-skloのブログ

心にズンときたり、きゅんときたりした言葉を残しておきたい。

煉獄杏寿郎の死

by炭治郎

悔しいなあ

何か一つできるようになっても、

またすぐ目の前に分厚い壁があるんだ

 

凄い人はもっとずっと先の所で戦っているのに、俺はまだそこに行けない

 

こんな所でつまずいてるような俺は

煉獄さんみたいになれるのかなあ

 

 

by伊之助

なれるかなれねぇかなんてくだらねぇこと言うんじゃねえ!!

 

信じると言われたなら、それに応えること以外考えんじゃねえ

 

死んだ生き物は土に還るだけなんだよ

べそべそしたって戻ってきやしねえんだよ

 

悔してもなくんじゃねえ

どんなに惨めでも恥ずかしくても

生きてかなきゃならねえんだぞ